帯広啓北小「啓北きっず」でマジックを披露

0
    4月25日
    帯広啓北小学校「啓北きっず」で楽しくマジックを披露しました。

    今回の訪問は、帯広市立ひばり保育所でマジシャンKATOの演技をみていただいた、啓北キッズクラブ役員の依頼で実現できました。
    啓北きっずは「啓北きっずくらぶ」の皆さんが、啓北小学校の生徒を対象に、スポーツや昔あそび、お菓子づくりなどの体験活動を提供しています。

    こども達は放課後を利用しての行事で、時間も限られマジックの準備も急いで行いました。
    体育館には、子どもたちと啓北きっずクラブの皆さん150名が参加していただきました。1年から6年生までが対象ですので、演目には大変苦労しましたが、どうにか皆さんが喜んでいただいたと思います。写真を見ますと、皆が楽しそうな笑顔。拍手が写っています。
    その写真を掲載と思いましたが、最近ホームページ・ブログに掲載した子どもの画像が悪用されているそうですので、マジシャンKATOのHPについても、写真の取扱いには、十分注意します。
        ・・・子どもたちの素晴らしい笑顔の写真をお見せ出来ないのが残念です。・・・

    マジック披露のなかで、鳩を出現させましたが、なんと鳩もビックリしたのか、天井まで飛んで行きました。マジック終了後皆さんに協力いただきましたが、下りてきませんでした。明日の朝、下りてくることを期待しています。







    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM