第17回社会福祉法人ひまわり主催の「ひまわりまつり」に出演

0
    7月9日
    昨日(8日)、幕別町社会福祉法人ひまわり主催の17回ひまわりまつりが開催されました。
    マジシャンKATOもひまわりの事業参加は、今回で3回目の出演です。

    ひまわりは身体障がい者の親御さんたちが自分達の子供さん達の活動する場所を何とかしょうと立ち上がり、幕別町・町民の人たち等の協力により発足され、今年3月7日社会福祉法人ひまわりとして認可されました。

    ひまわりまつりは初めての参加ですが、当事業所の利用者及地域住民の皆さん、関係機関のボランティアの多くの皆さんが一体となって、会場は楽しい雰囲気のなか盛り上がっていました。(参加者数は、多くて数え切れません)
    会場(白人小学校北側駐車場)には、出演時間30分前に到着しましたら、中学生のブラスバンド部の演奏が始まっていました。素晴らしい演奏でした。

    屋外の出演は、お客様との一体感が薄れますので、大変苦労しながらのステージになりましたが、ひまわり事業所の利用者はマジシャンKATOを覚えていてくれたのか、大きな声援をいただきながらマジックが無事終了しました。

    ひまわりはマジシャンKATOの思い出の一つですので、今後も一生懸命マジックに磨きをかけ、新ネタを利用者の皆さんにお届けしたいと思っています。
         ・・・楽しい1日にしていただき、マジシャンKATO感謝しています・・・






    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM