霧の摩周湖の町弟子屈おひさま保育園訪問

0
    5月23日
    朝6時30分に芽室町を出発し、阿寒・横断道路を越え弟子屈町おひさま保育園に向かいました。

    今回のマジックショーは、昨年弟子屈町のある会社の社長さんから、孫が保育所に通園しているので、是非園児たちにマジックを披露していただきたいとのお話があり、やっと実現できました。

    会場には、多くの園児たちが迎えてくれました。また、川湯保育園年長さんも参加してくれていましたので、100名の園児たちが大きな拍手で、ステージがスタートしました。
    特に、2歳児の幼児たちの目の前で鳩が出現しましたら、体かかたまった状態だったのが印象に残りました。

    園長さんに、毎年とはいきませんので、3年後に来ていただきたいとのお話でしたので、田舎のマジシャンKAT0是非来園することを約束してきました。
    終了後、園児達が昼食をいただいていましたが、川湯の園児達も一緒に交流を図りながらの昼食会、楽しそうにいただいていました。

    弟子屈町の園児達、鳩の出現に驚き、今回のショーは園児たちの思い出の1ページになってくれることを、田舎のマジシャンKATO願っています。

    今回の公演は、日帰りでしたので、大変疲れました。血圧も高めですがこれからも多くの子ども達に、演技を披露していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。。


           ※おひさま保育園長推薦の摩周そばをいただいてきました。


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM