釧路管内白糠町立白糠保育園誕生日会でマジックプレゼント

0
    8月22日
    7月からお盆まで、田舎のマジシャンKATOのステージ予約は、鳩育成と家庭菜園のためお断りしていました。

    今日から、後半のステージマジックをスタートしました。
    スタートの初めは、釧路管内白糠町立白糠保育園のお誕生会プレゼントとして、マジックを披露しました。
    朝7時30分に自宅を出発、10時に白糠町に到着しました。白糠小学校と一緒の場所には、ビックリしました。園児達も、お兄さん・お姉さんの背中を見ながらの保育ですので、素晴らしいと思いました。

    お誕生日会がスタートしている中で、マジックの準備をさせていただきました。
    会場には、園児(茶路へき地保育園児も参加)・父兄・役場の福祉の方々80名参加いただきました。
    お誕生日会のプレゼント・マジックでは、大きな拍手をいただきながらスタートしました。園児たちは目の前でのマジックには、驚きと不思議さいっぱいのステージ、時間をオーバしながら、楽しく見ていただきました。

    終了後、クラスごとにマジシャンKATOと一緒に記念撮影をし、思い出いっぱいのお誕生日会になったと思っています。また、園児代表から、プレゼントもいただきましたこととお外遊びをしていた園児と先生方がお見送りしていただきました。園児達から「マジック面白かった・また来てくださいと」手を振ってくれました。田舎のマジシャンKATO感謝感激の一日でした。(給食・・五目御飯・キノコたっぷりのお吸い物・鶏のから揚げ・サラダ美味しかったです。)






    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM