おばあちゃんの喜寿のお祝いにサプライズで出演

0
    10月30日
    娘さんから、突然電話が入り、おばあちゃんのお祝いをするのですがサプライズで手品の出演を依頼してきました。
    お話を聞きますと、お世話になっている方でしたので、人数関係なく、お祝いごとですのでご協力させていただくとご返事しました。

    喜寿のお祝いは、午後7時からお祝いが始まる予定ですので、マジシャンKATOも午後6時に十勝川温泉観月苑に到着し、お祝いの会場で事前に準備に入りました。サプライズのマジックですので、パーティションで囲んで出番を待ちました。

    サプライズのおばあちゃんのお祝いですので、本人はビックリし感激いっぱいでした。控室で聞いておりましたので、マジシャンKATOも娘さんたちもなかなか感動的なお祝い(企画)をしたなと思いました。
    家族っていいなと思いましたし、ご家族そしてお孫さんたちも良い経験(絆)だったと感じました。

    マジシャンKATOも12人の少人数ですが、おばあちゃんとご家族のお祝いが、思い出に残るようなステージをしたいと、30分間全力で演技をさせていただきました。

    今回は鳩を中心のマジックです。鳩が出現し手乗りの芸をさせましたら、鳩はなんとおばあちゃんの方向に飛んでゆき、UターンしてマジシャンKATOの手に乗りました。   
     ・・帯広動物園の鷹匠のように、マジシャンKATO鳩匠?になるよう訓練します・・

    ご家族たちはビックリしながら、楽しいステージになり、おばあちゃんの喜寿のお祝いに一役買ったと思います。でも、鳩もマジシャンKATOも大変疲れましが、ご家族の幸せな笑顔すてきでした。

    また、マジシャンKATOにはマネージャがいませんので、観月苑のスタッフの方にご協力をいただき感謝いたします。

    今回は、ご家族のお祝いごとですので、写真の添付はご遠慮させていただきました。
     
    このブログは、30日の朝5時に入力しています。ブログが終了しましたら、昨晩の手品の後片付けをし、11月の3日、芽室新嵐山荘で敬老会と親睦会でのステージがありますので演目などの準備をします。


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM