中札内農村休暇村クリスマスディナーショーに出演

0
    12月22日
    中札内農村休暇村「フェーリエンドロフ」は、ドイツの休暇スタイルを基本に設計された中・長期滞在型の休暇・保養施設です。

    今回の出演依頼は、電話でマジックをしてほしいと依頼があり、レストランを貸し切って、中札内村の関係者がクリスマス会をすると思っていました。

    中札内農村休暇村は初めての訪問で、会場に着くと、参加者70人の方々がディナーを楽しんでいました。
    マジックの準備をしていますと、少し様子がおかしいなと思い、係の人に聞きますと、なんと農村休暇村主催のクリスマスディナーと三國洸クリスマスピアノコンサートには、驚きと動揺でいっぱいでした。

    会場は、ピアノコンサートができる雰囲気のセッティングになっています。また、縦長の食事会場ですし、ステージは明るくないので、心配しながらの演技をさせていただきました。
    田舎のマジシャンKATOの持ち時間20分、食事が終わるころでしたので参加者は、前のほうに来ていただき、半円の状態になりましたので、道外からの皆さんもマジックを楽しんでいただいたと思います。

    マジシャンKATも、クリスマスディナーショーの主役、三國洸さんのクリスマスピアノコンサートを聞かさせていただきました。空には星がいっぱい・森に囲まれたレストランでのクリスマスディナーショー素敵でした。




    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM