しらおい子育てタウン事業・田舎のマジシャン子育て応援

0
    3月26日
    しらおい子育てタウン「親子で学び親子で遊べる」が、25日・26日に白老コミュニティーセンターで開催されました。

    25日18時から開会式、子育て応援講演会・下地敏雄(教育評論家・福岡在住)さんの「お父さま,お母さま、大丈夫ですよ。〜子育てのヒント〜」が開催されました。

    26日午前10時〜午後18時まで、子ども達の事業が盛り沢山で、コミュにティーセンタ内は幼児(0歳児)からお父さん・お母さん、おじいさん・おばあさんまで、大勢の人人人でにぎわつていました。

    ステージでは、白老町大使のゴスぺルシンガーのKiKiさんのコンサート・白老の小学生もステージに登場しまた。
    また、町内の保育園・幼稚園の園児による、太鼓・器楽・遊戯が行われましたが、小さな子どもの皆さんが、ステージ前で手を叩いて、応援しているのが印象的でした。親と一緒に参加した子ども達は、楽しい日になり、小さな夢の扉を開いた、しらおい子育てタウン事業でした。

    田舎のマジシャンKATOのステージでは、手品の道具も大きいものになり、準備に2時間かかりましたが、4羽の鳩も無事出現し、多くの幼児の目の前まで鳩をつれていき、本物だ・可愛いなど、驚きと喚声に包まれていました。田舎のマジシャンKATOも子育て応援団として、少し協力出来たと思います。また、多くの職員の方に、道具の搬入等にご協力いただき、無事終了しました。感謝申し上げます。

      ・・・ ロビー等も人で大盛り上がり・・・

      ・・・子ども達も参加・KiKiコンサート・・・




    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM